SSブログ

ママイオンの口コミ!PM2.5からママと乳幼児を守る小型空気清浄機! [pm2.5 空気清浄機 ママイオン]

2013-02-23_124809.jpg
ママイオンの口コミを集めました。

評価:★★★★☆
デザインは男が使うにはいまいちですが、物は最高にいいです。 実はこれまで携帯型を3個買っていたのですが、小型の2製品はどれもオゾン臭があり危険かもしれないので使うのをやめました。少し大きめの有名メーカーはオゾンは出ていないのですが、サイズが大きすぎるのと風が強くて使いにくいものでした。 このママイオンはサイズも小さくオゾンの臭いもしませんでした。1回の充電で20時間使えるのは便利です。 目のかゆみ、鼻づまり、喉の違和感が劇的に改善されました。小さいのにすごい性能です。 メーカーの口コミにありましたが、ストラップがとてもいいです。日本製でしっかり作っているようです。イオンは見えないので測定器で確認してから出荷してくれるのは安心です。 これ、絶対お勧めです!
評価:★★★★★
今日届きました。 他の方が書かれてる通り臭いはまったくなく、オゾンは出ていないようです。 今使ったばかりなので効果まではまだわかりませんが、メーカーサイトに書かれていた枕元で早速使ってみようと思います。 気管があまり強くないので、刺激の少なそうなこの製品を選びました。 今日はウィルスプロテクターの使用中止命令の報道がされていたのでびっくりです。なんかいい買い物した気分です。


ママイオンの口コミはいかがだったでしょうか。
ママイオンはママとマスクが出来ない乳幼児をPM2.5から守ってくれます。

⇒携帯型空気清浄機ママイオンの詳細はこちら


現在、ママイオンは人気のため3月中旬頃にお届けの予定のようです。
子どもから大人まで使えるこちらのイオン発生機は在庫があります。

⇒携帯型マイナスイオン発生器の詳細はこちら




共通テーマ:健康
Copyright © PM25を空気清浄機で99%除去! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
ファミコン誕生までの軌跡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。